キレイめ系コーデにも使えるフェイクムートンのアウター

キレイめ系コーデにも使えるフェイクムートンのアウター

フェイクムートンのアウターは、リーズナブルなので気軽に使えます。裏地がちゃんとしていれば、かなり温かいですよ。

キレイめ系に着こなすフェイクムートンの大人っぽいスタジャン

身ごろもがメルトン生地で袖がレザーのスタジャンは、アメカジ系スタイルのイメージですよね。

アメリカ東海岸の名門大学いわゆるアイビーリーグの学生が好んで着ていて
日本でも昭和世代の方々が、制服みたいに愛用していたと思います。

スタジャンはそのデザインが既に定番になっているので、今着てもおかしくはありません。
2013年はそのノスタルジックなスタンジャンが流行りました。

2014年はよりキレイめ系よりのフェイクムートンのスタジャンです。
デザインはスタジャンですが、フェイクムートンの持つ素材感から
街中で着るのにピッタリの印象に仕上がっています。

フェイクムートンスタジャン
フェイクムートンは天然のムートンと比べて温かくないと思われていますが
その違いは、フェイクレザーと本革の違いと同じ程度です。

確かに
天然モノは温かいのですが、フェイクに比べて5倍から10倍くらい高価です。
一生モノと思って購入するならそれも悪くない選択ですが、着ていて気を使いませんか?

普段着で使うならフェイクのほうが気楽ですよ♪


>>スプートニクスでフェイクムートンスタジャンを詳しく見てみる

SPUTNICKS